脱毛石鹸を足の脱毛に使用した時の体験談

脱毛サロンに通うのを諦めた私が脱毛石鹸を足の脱毛に使用した時の体験談です。もともとムダ毛が気になっていて長年自分でカミソリで剃っていたのですが、だんだんムダ毛が濃く太くなっていくのを感じていたのと仕事も忙しくなってきて夏場に毎日ムダ毛の処理をする時間が取れなくなってきていたので、脱毛サロンに通うことを数回通っていたのですが、やっぱりお値段が気になるし仕事の休みに合わせて予約を定期的に取るということが難しかったので、脱毛サロンを諦めて他の脱毛方法を探していました。

すると、有名なモデルさんが使っているという脱毛石鹸というものを見つけ、試しに一番気になっていた足に使ってみることにしました。届いてからすぐ使ってみるととってもいい香りがして、脱毛石鹸とは思えないほど刺激もまったくなく優しい洗い上がりでした。正直初めは脱毛に通う10分の1くらいの値段だし、劇的な効果はないだろうと思っていたのですが、一応毎日使っていたら1つ目の石鹸がなくなるころにはかなり毛が減っていたことに驚きました。

しかも、刺激がないだけではなく潤い効果や黒ずみを取り除く効果まであり、毛がなくなった肌はしっとりツルツルで黒ずみのないピカピカの肌になり夏場でも堂々と露出できる足になることができました。それからは、全身に使うようになり1年くらいで全身脱毛をしたようにムダ毛のないツルツルの肌に生まれ変わることができました。毎日お風呂でボディソープ代わりに使うだけでいいので仕事が忙しくてもしっかりと脱毛することができ、お値段も脱毛サロンに通い続けることを考えると格安できれいな肌になることができ、本当に脱毛石鹸を使ってみてよかったです。